
Twitterでつぶやく

架空の会社のロゴを作ってみた。

RICE-CAKE-DUMPLING.jpg

ちょっと頭と手がなまり気味なのでadobe Illustrator で架空の会社の営業車に書く看板を作ってみました。

イメージはアメリカンな「おはぎ屋」。
Twitterでつぶやく

地デジの準備はお済みですか?済んでますがなにか?

201105131.jpg
SO905iCS
NHKの地デジの準備はお済みですかのCMが面白い。というか、おいおい。
ベテランの女性アナが実家へ電話してこう言う「お母さん、大事な話があるんだけど、地デジの準備はもう終ってる?」

大事な話っていうフリはどうよ?

お母さん、身構えちゃって、そんで地デジの話だったってわかったら、そんなに大事なはなしじゃねぇし、って突っ込まれるな。

あれかな、新人の脚本家の脚本書く練習題かなんかかな。だったら許す。 Twitterでつぶやく

日高山脈の白い稜線

201105111.jpg

201105112.jpg
KONICA Revio KD-510Z

桜並木と日高山脈の白い稜線が綺麗だったので撮ってみました。

持ち歩くことにしたKONICA Revio KD-510Zが早速稼働。デジカメは持っていると撮っちゃいますね、なんでも。

携帯電話に良いカメラが付いてるのと同じですか、もしかして?

Instagramの為にiPhoneが欲しいと思っているのと同じですか、もしかして? Twitterでつぶやく

散歩

201105107.jpg
KONICA Revio KD-510Z

コンデジが欲しかったんですがレタッチすればまあまあ行けるや、と思ってKONICA Revio KD-510Zを使い続けることに決めました。

SDカードが512MBしか持っていないので買い足せばよいですが、バッテリーの持ちは悪いのでこまめに残量チェックです。(本当はこれがめんどう+いざ使おうという時にダメってなるから使ってなかった)

Twitterでつぶやく

SAKURA

201105062.jpg
NeinGrenze 5000T

カメラのキタムラの裏に咲いてました。
エアコンの室外機が近くて暖かく、そこだけ早めの開花なのでしょう。見事でした。

トイデジなんでお見事さ加減が伝わらないなぁ。 Twitterでつぶやく
プロフィール

yossy44

Author:yossy44


My status

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
